最初はいろいろなシールを作成していましたが、どうしてもサイズが大きすぎるため
クライアント先から頼まれたシールを最後に、飾り物になっていました。

 

 




昨日小型のカッティングマシンを探していたのですが、Cricut joyを見つけました。
小さくかわいいデザインのカッティングプリンター・・・

 



すぐに注文して、先ほど到着しました。

開封~は次回に!

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

5月24日 開封

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

少し時間ができたので開封してチェックしました。

画像を掲載します。

 

 

        

 

 

同梱品とサイズを確認

 

     

 

 

 

     

 

 

     

 

 

     

 

 

     

 

 

     

 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

7月15日 売却

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

時間が空きましたが いろいろ調べたり考えたりしていると

使ってみたい思いはありましたが 売却しました

 

一番の要因は

すべてを最初から覚える必要があることとランニングコストが大きいことです

 

で シルエットポート3 を現在計画中です