弓削牧場の説明会のようす | パーマカルチャー関西 講座説明会

パーマカルチャー関西 講座説明会

パーマカルチャー関西の講座情報をお届けしています!

2月26日(日) 神戸市北区の弓削牧場さんで

講座説明会を開催しました~


15名ぐらい参加していただいて、うれしい限りです!


まず最初に弓削牧場の案内。


弓削牧場はパーマカルチャー関西の活動拠点として

ご協力いただいているところなので、案内はお手のもの~音譜


案内役は、パーマカルチャー関西の代表のけんちゃん。



パーマカルチャー関西 講座説明会

ここは、見晴らし台。弓削牧場が一望できます。



パーマカルチャー関西 講座説明会

これはパーマカルチャー関西のスタッフと受講生で

建てているセミナーハウス。


パーマカルチャーは暮らしをデザインするものなので

こんな建築も学べま~すチョキ




パーマカルチャー関西 講座説明会

弓削牧場のレストラン「ヤルゴイ」で

パーマカルチャーについてのお話。

スピーカーは、日本におけるパーマカルチャーの第一人者、

キヨさんこと、設楽清和です。



パーマカルチャー関西 講座説明会

弓削牧場のお料理はほんとおいしいんです!

この日の特製プレートも最高~ラブラブ


ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

ステキなご縁に感謝ドキドキ