火曜日の事 | PCK 大崎のブログ

PCK 大崎のブログ

大崎市でキックボクシングをしているジムの出来事など
いろんな模様をお送りしていきたいと思います☆
興味のある方は是非一度遊びにきてみては?

日曜日の聖域大会の結果報告と挨拶に
選手4人が集結しました。
{DAD0A069-A097-4986-9844-6D9A85537C24}
各々試合の結果報告と反省点、これからの目標について話してもらいました。
合わせて、練習生のキックボクシングのやる目的と
目標について発表してもらいました。
やっぱり『目標』を持ってやらないとね〜♪
その後は気持ち新たに練習!
思いっきり体をいじめてあげましたニヒヒ
{7F0282F5-11F7-4044-9727-B91B2BAE2949}

{F3FCCE5E-E0AD-4253-ADAE-F40E0A6AA8C4}

{5010ACFD-69BC-4C52-B251-D40D79EF17B2}

{FBF92495-6B55-4DEC-8C69-2E731DE4B952}

{7C20BB6A-9AEC-4D83-BB83-BABB87B66BB4}

練習後に選手達からのお土産をご馳走になりました
{0ADAE366-B9B6-4429-92AE-80EF49A6E173}

{5008F8B7-BB8A-4CDC-87C3-D5EEB1DD92D9}

大成、橋本、ジェレミーご馳走様☆
あと、忘れてはいけない佐々の体重を計測⬇️
{04C4D665-834A-4407-AF89-6D4B889B3CB6}

{BB6C45DD-31F4-4FCF-9DDD-A2DC89FC76DA}

96.5㌕ …   

2週間で100gしか減ってないじゃないかポーン

大丈夫か?佐々よ滝汗

食いまくってきましたね〜   あなた  ^_^;

8月1日まであと6.5㌕ !

頑張れウインク