佐々&山P☆ダイエット日記① | PCK 大崎のブログ

PCK 大崎のブログ

大崎市でキックボクシングをしているジムの出来事など
いろんな模様をお送りしていきたいと思います☆
興味のある方は是非一度遊びにきてみては?

この男の名は『佐々』
{B3137833-9B3D-4FE7-9D84-A87A9CBD2966}

体重98kg  
そしてもう1人、チャリンコをこいでる
この男の名は
『山P☆』
{7A90FA75-2BBE-4494-8E9D-1A0FEE2AE92D}
体重130kg 
この度ある目標を胸に決意表明をしました!
{3B591486-637D-456C-83DC-BFDD87370D32}

{C5D060D6-BA75-4003-99A8-8B2E4A73B99B}

それは
{20089506-DB80-4123-98A1-E62EBAC6B40D}



『ダイエット☆』です!
佐々は約8kg
山P☆は22kgのダイエットになります
本人達もまさかこういう目標を立て、スタートするなんて思っても見なかっただろう。
やはり、目標を立てて何かをやる!ってなんでもそうだが大切で、尚且つ期日を決めてやるって事が一番☆
これから2人の物語が始まろうとしている。
私もなんとか2人の目標が達成されるよう応援していこうと思う。ならば必ず『達成☆』させたい。
さぁ、どうなる!

乞うご期待ウインク
{E60C7CDF-7B5F-4D60-8249-B99663EC0CCB}

{A1635A01-ED2E-4799-AF90-E97395B2AAA8}

続く。