ジュエルポーチお買い上げ♪ | Knit Salon PCJL

Knit Salon PCJL

Knit Salon PCJLのBlogをご覧いただきありがとうございます。
当Salonは、愛知県稲沢市で手編みワイヤーバッグ教室を開いており、編み編み大好きな方がゆる〜い感じで好きな物を自由に作ってもらえるようお手伝いさせて頂きます。

愛知県稲沢市の手編みワイヤーバッグ教室、Knit Salon PCJLのBlogをご覧いただきありがとうございます。

週末からの休暇を前に旅の準備をしながらまったり過ごしております。

今日はこちらの発送作業
ジュエルポーチを2個、お買い上げ頂きました。
柄は違えど同色のレース糸とビーズで編んでいます。
私の大好きなお色ですので、手放すのはちょっぴり淋しいですが、きっと可愛がって頂けると思います。

最近はどんどん目が見えにくくなっているためビーズ編みもお休みしていましたが、在庫もないことだし再開します!
次はどんなお色で編もうかなぁ…