近所の100均に
LEGOブロックもどきの
うさぎがあったので
思わず買ってしまいました。



開けてみると
意外にパーツが多かったので
作るかどうか躊躇しましたが、
ブログネタになると思い挑戦です!



もちろん、iPhoneの
タイムラプスで撮影です。



なぜか部品がたくさん余りましたが
なんとか完成しました!!?^ - ^







やりはじめは、
「面倒くさいなぁ」
「細かい作業苦手だなぁ」

などと思いながらやりましたが、
やり始めてみるとあっという間です。



完成させた充実感もありますね。



閑話休題



「自分で作って完成させる」



といえば、4月30日に
親子で作ろう LINEスタンプ
ワークショップを開催します。






親子で、協力し合って
オリジナルLINEスタンプを作って
リリース出来れば
充実感いっぱいになること
間違いなしです。(^^♪



また、今回特別に
男の子に大人気の
ドローンを体験できるコーナーも
用意しますので、
1度で2度おいしいですよ。



まだ、若干空きがあります。



参加希望の方は、
メッセージくださいね。


メールでもOKです。

pc193@iwaitakayuki.com




では、また明日。





近日開催予定の一休さんのおすすめセミナー情報














Webサイトリニューアル



facebookグループにて、パソコン・スマホなどに関する疑問・質問に無料でお答えしています。

どなたでも、お気軽にご参加いただけます。

パソコン&スマホの苦手克服隊!



■いわい たかゆき
プロフィール
ブログ記事一覧


◆facebook(お気軽に友達リクエストしてください。基本的に承認いたします)
https://www.facebook.com/paso193

◆YouTube
いわいたかゆき - YouTube

◆Instagram
https://www.instagram.com/omatsu/

◆Twitter
https://twitter.com/omatsu777