明日、2018年3月29日(木)は、
いよいよ、東京・渋谷開催のセミナー
「いきいき輝く女性のためのパワポスキルアップセミナー」
です。



プレゼンやセミナーのタイトルスライドを
見ただけで、聴衆(受講生)の期待度が変わってきます。



残念なスライドで、
話がはじまる前から
聴衆をがっかりさせていませんか?



例えば、




こんな、ただ、文字を入力しただけの
タイトルスライド・・・



いかにも、
準備できていません感が出て
見ている方が心配になります。💦







逆に、いろいろ手を加え過ぎた結果
素人っぽくなってしまう場合もあります。



実は、ちょっとしたノウハウで、
素人っぽい残念なタイトルスライドを、
プロっぽいおしゃれなものに
変えることが出来ます。



・色の使い方
・フォントの選び方
・文字の大きさ
・写真の利用
・パーツの配置
























いかがでしょうか?



ぱっと見の印象も変わりますよね。



この辺りのちょっとしたノウハウ
も解説したいと思います。



お楽しみにしてくださいね。(^^



今回のセミナーは、

■パワーポイントの基本的な使い方が分からない
■スライド資料は作れるけど、素人っぽい
■スライド資料作りに時間が掛かりすぎる
■女性らしいおしゃれなスライドにしたい


といったお困り事をお持ちの



・女性向けにセミナーをする方
・管理栄養士・歯科衛生士などセミナーをされる方
・起業女子・起業主婦、士業の方


におすすめとなっています。



まだ、席は、ご用意できますので
お気軽のご参加くださいね。



女性向けの内容ですが、
男性も受講可能です。



いきいき輝く女性のためのパワポスキルアップセミナー(東京・渋谷)


では、また明日。




近日開催予定の一休さんのおすすめセミナー情報





















Webサイトリニューアル



facebookグループにて、パソコン・スマホなどに関する疑問・質問に無料でお答えしています。

どなたでも、お気軽にご参加いただけます。

パソコン&スマホの苦手克服隊!



■いわい たかゆき
プロフィール
ブログ記事一覧


◆facebook(お気軽に友達リクエストしてください。基本的に承認いたします)
https://www.facebook.com/paso193

◆YouTube
いわいたかゆき - YouTube

◆Instagram
https://www.instagram.com/omatsu/

◆Twitter
https://twitter.com/omatsu777