
facebookのタイムラインで
ふと目に止まったこの広告
「人を動かすには」
「自分の目的ではなく相手の立場で考える」
リンク先に動画があり
思わず見てしまいました。(^^
主張を押し付けるのではなく、まずは相手の立場で考える
押さえるべきポイント
1.あなたの目的と相手の目的の関連性
2.相手から見たあなたとの関係
3.相手の行動スタイル
ふむふむ
「人を動かす」
にもノウハウがきちっとあるんですね。
なかなか、こちらが思った通りには
行動してもらえないことが多いです。
どうしたら、行動してもらえるか
とても興味がある事です。
「科学的に実証された18の手法」
とても、気になる・・・・(笑)
今回の広告は、動画でした。
動画なので思わず見ちゃいました。
動画は文字や写真より伝わりやすいし
見てみようかなという気にさせます。
動画作りのノウハウ
一緒に学んでみませんか?
こんな書き方では、
行動を起こしてもらえないかな・・・💦
では、また明日。

全国大会「セミコングランプリ2018」オブザーバー参加者募集中! | 一般社団法人日本パーソナルブランド協会
講座・セミナー・勉強会情報

◆日時:1月28日(日)9:30~16:30
◆場所:愛知県東海市芸術劇場 3Fミーティング室2


◆日時2018年1月8日(月・祝)10:00 - 15:00
◆場所:soba cafe 日本の暮らし

facebookグループにて、パソコン・スマホなどに関する疑問・質問に無料でお答えしています。
どなたでも、お気軽にご参加いただけます。パソコン&スマホの苦手克服隊!
■いわい たかゆき
├プロフィール
└ブログ記事一覧
◆facebook(お気軽に友達リクエストしてください。基本的に承認いたします)
https://www.facebook.com/paso193
◆YouTube
いわいたかゆき - YouTube
https://www.instagram.com/omatsu/
https://twitter.com/omatsu777