上の画像は、


パワーポイントで作成した3D図形を
画像に書き出して、
アニメーションgifにしたものです。



こんな事ができちゃうなんて、
面白いですねー(^^



立方体を並べてみました。



図形を3Dに!



こんなことも出来ます



何かに使えそうですが・・・




アイデア次第でいろいろ出来そうですねー。


実は、そのアイデアが
なかなか浮かばないんです。


ということで、
facebookで募集してみました。


すると、いろいろご意見いただきました。






だまし絵的な何か









他にも、

・飛び出す絵本

・セミコンのオープニングスライド

・分子構造

・ハンドスピナー

・唇の動き



などなど


アイデアをいただきました。



時間を見つけて
いろいろ試してみたいと思います。


引き続き、こんなことしたい
あんなことしたいのアイデア
お待ちしています。(^^♪



そんな、
いろいろな事が出来ちゃうパワポについて
facebookで語っちゃいます。(^^♪




2017年8月19日(土)
facebookライブやります。


■8月7日(月)
台風5号による影響により延期


■8月11日(金・祝)
ゲリラ豪雨の影響により延期


2回の延期を経て、


2017年8月19日(土)
21:00~

facebookライブをします。


セミコングランプリ2011優勝者
セミコン認定講師
パーソナルブランド名古屋を主催されている
人材育成のプロフェッショナル
【自走教育の専門家】
津田勝仁さん

主催のfacebookライブです。

パーソナルブランド名古屋



対談形式なので、
細かい内容は特に決まっておらず
しかも打ち合わせも特にしていないので
何が飛び出すのかはお楽しみです。(笑)


8月30日(水)に、
名古屋伏見のプレストーク会議室で
パワーポイント中級者向けの講座の
開講を予定しています。


その告知とご案内もさせていただきます。


ライブで「いいね」を押していただくと
何と!割引があります。








お見逃しなく!!!!!!


お楽しみに~



では、また明日。





facebookグループにて、パソコン・スマホなどに関する疑問・質問に無料でお答えしています。

どなたでも、お気軽にご参加いただけます。

パソコン&スマホの苦手克服隊!


【おすすめ講座・勉強会情報】
『第29回セミナーコンテスト名古屋大会』
2017年11月4日(土)13:00~17:00 場所:名古屋 imy 会議室
セミナーコンテスト名古屋大会 | 一般社団法人日本パーソナルブランド協会



■いわい たかゆき
プロフィール
ブログ記事一覧


◆facebook(お気軽に友達リクエストしてください。基本的に承認いたします)
https://www.facebook.com/paso193

◆YouTube
いわいたかゆき - YouTube

◆Instagram
https://www.instagram.com/omatsu/

◆Twitter
https://twitter.com/omatsu777