昨日の朝
突然、腰が痛くなりました。


原因は、数日前に
受講した
「声紋分析心理学」で
一緒に参加した吉田さんの
息子さんにせがまれて
「高い高い」を
何度もしたことによるものと
思われます。


自分の名前を6秒間言うだけで自分が見えてくる~浅田千津子さんの声紋分析~|なごみうた~戦隊ものから合唱曲まで歌う歌好き~吉田和歌子のブログ



後から腰に来るのは
なんとなく予想していましたが、

あんな無邪気でかわいらしい
子供さんに頼まれたら
断れません・・・(笑)
喜ぶ顔が微笑ましかったし


と後先考えずにやってしまった。(笑)


代償として、


パンツがはけない

靴下がはけない

便座があげられない

寝返りができない



と言った状態になりました。(;^_^A


夕方、接骨院へ行って
何とか少し楽になりましたが、


今まで、当たり前に出来ていたことが
出来ないのは、辛いですね。


そんな時に
ブログ仲間のきたさんが、
痛みを取る方法を紹介してくれました。






これから、試してみたいと思います。


やってみて、分からなかったら、
今度の月曜日に聞いてみます。


今度の月曜日は、ブログセミナーの
半年会が合宿で開催されます。


そういえば、ここの所
何か困ったことがあると
それについて聞ける専門家の知り合いが
増えてきました。グッ



今回の腰痛で言えば、

前出のブログ仲間のきたさん

ブログ仲間&セミコン浜松のきねっち

前回セミコン出場者のNストレッチ永田さん


○○と言えば、この人!!


みんな、頼りになるなぁ(^^


では、また明日。





facebookグループにて、パソコン・スマホなどに関する疑問・質問に無料でお答えしています。

どなたでも、お気軽にご参加いただけます。

パソコン&スマホの苦手克服隊!


【おすすめ講座・勉強会情報】
『第29回セミナーコンテスト名古屋大会』
2017年11月4日(土)13:00~17:00 場所:名古屋 imy 会議室
セミナーコンテスト名古屋大会 | 一般社団法人日本パーソナルブランド協会



■いわい たかゆき
プロフィール
ブログ記事一覧


◆facebook(お気軽に友達リクエストしてください。基本的に承認いたします)
https://www.facebook.com/paso193

◆YouTube
いわいたかゆき - YouTube

◆Instagram
https://www.instagram.com/omatsu/

◆Twitter
https://twitter.com/omatsu777