image



今の自分の状態は、こんな感じだとお師匠さまから指摘をいただきました。
自分でもうすうす感じていました・・・。何でも器用にこなしてしまうのが、強みであると思っていましたが、この画像をみると、どうも逆に弱み(弱点)になっている・・・。

いろい...

いわい たかゆきさんの投稿 2017年4月20日




facebookにこんな投稿をした。


理論的には、
絞った方がいいというのは
重々承知。


ただ、まだ捨てきれない。


このイラストの女性ですが、
どんな風に見えますか?



「武器たくさん持ちすぎて重そう」
「これでは重たくて動けないのでは?」


でも、


この武器持ったまま
全部使い切って、
化け物倒し切っちゃうんじゃない?


倒しきったらかっこいいよね。


って思っちゃう自分もいる。


実際これバイオハザードっていう
ゲームのポスターらしい。


だから、この女性(ジル)
この武器全部
きっと使い切るよね。(笑)



即断即決した方が良いと
アドバイスもいただくけど、
迷うものは迷う・・・(;´・ω・)



今日は、ちょっと、愚痴ってみた。


たまには、いいよね。


ちなみに、

現在やっている講座内容(武器)

パワポDEチラシ!集客チラシを自分で作る講座
プレゼンが楽しみになるパワポ術
パワーポイントで音楽入り動画を作る講座
いわいたかゆき先生の「iPad入門講座」
いわいたかゆき先生の「iPad活用講座」
誰でも出来る!LINEスタンプ作成講座
役員になっても大丈夫!実務に活かすワード&エクセル
再就職を目指す方のためのワード2013
シニア限定!安心・安全 ネットショッピング入門
楽しく学ぶスマートフォン
楽しく学ぶアイパッド (タブレット)
少額からはじめる ネットで株式投資
63歳から安心安全に始める フェイスブック
人前で話す方のためのパワーポイント講座
パワーポイントで作る おしゃれなチラシ・ポスター


この他にも、パソコン教室や個人レッスンで
質問・疑問があれば何でもお答えしています。


では、また明日。