今日は、愛知県豊橋市で
初のLINEスタンプ勉強会の講師を
させていただきました。

ご参加いただいた皆さん
主催の販促工房の笹野さん
ありがとうございました。(^^♪


定員15名のところ、
何と17名もの方にご参加いただきました。

13:00~18:30までの間、
いつ来ていつ帰っても良い
フリータイム制の勉強会です。


多くの方が、
ほぼフルタイムで長時間勉強されるという、
通常の東海市内で開催している勉強会以上に
熱心な方が多く、
質問が絶えませんでした。(^^


結果、本日中にLINEスタンプ申請まで
漕ぎつけた方が、3名もいました。

これは、快挙です。

今まで10回以上開催してきて、
一人しか達成出来なかったことが、
1回の勉強会で3名登場とは、
恐るべし豊橋(東三河)!!


しかし、反省点もいくつかあります。

もっとこうしていれば、
上手に進行できたというところも
いくつかあるので、改善していきたいです。

次回、6月に2回目を開催予定です。


諦めない方は、リリースするまで
責任をもってサポートいたします。


スタンプリリースまで、
一緒に頑張りましょう(^^



今回は、1月に受講したかさこ塾の
同期、販促工房の笹野さんからの
声を掛けていただいて実現しました。


主催していただいた笹野さん

笹野さんの集客力は、ハンパないです。




かさこ塾浜松の東條さんも
ご参加いただきました。

写真を利用したユニークなスタンプ企画中です。(^^♪




あ、慌ただしくて、
全体の写真撮るの忘れました。(;^_^A



改めて、ご参加いただいた皆さん、
ありがとうございました。(^^♪





そして、豊橋から帰宅後に
うれしいお知らせが届きました。


東海市の勉強会に参加された方が、
ご自身3つ目のスタンプのリリースに
成功したと報告をいただきました。





てくてく りりーさん - クリエイターズスタンプ



数回勉強会に参加され作成ノウハウを
身につけて頂きました。


今回のリリースしたスタンプについて
ボクは何のサポートもしていません。


一度作成ノウハウを身につければ
後は、勉強会に参加しなくても
自分一人で出来るようになります。


知識が無いといつまでたっても
お金を支払って出来る人に頼むか
頭を下げてお願いしないといけません。


スタンプを複数作りたい場合は、
毎回、それが必要になります。


自分で出来るようになれば
人に頼む必要がなくなります。(^^



だから知識やノウハウを身につけるって
大事なことなんです。


そんなことを改めて感じることが
出来た一日でした。(^_-)-☆



では、また明日。






facebookグループにて、パソコン・スマホなどに関する疑問・質問に無料でお答えしています。

どなたでも、お気軽にご参加いただけます。

     ↓↓↓こちらのリンクから
パソコン&スマホの苦手克服隊!


【おすすめ講座・勉強会情報】

・『パワーポイントを使って「集客チラシ」を自分で作る1DAY講座【第3弾】』
2017年5月20日(土) 10:00 - 17:00 ⇒ 詳細ページ


・『オリジナルLINEスタンプを作ろう in 豊橋』
2017年4月12日(水)13:00~18:30 場所:トライアルビレッジ会議室
オリジナル Line スタンプを作ろう in 豊橋


・『第28回セミナーコンテスト名古屋大会』
2017年7月30日(日)13:00~17:00 場所:名古屋imy会議室
セミナーコンテスト名古屋大会 | 一般社団法人日本パーソナルブランド協会



■いわい たかゆき
プロフィール
ブログ記事一覧


◆facebook(お気軽に友達リクエストしてください。基本的に承認いたします)
https://www.facebook.com/paso193

◆YouTube
いわいたかゆき - YouTube

◆Instagram
https://www.instagram.com/omatsu/

◆Twitter
https://twitter.com/omatsu777