2月9日から毎日ブログを更新しています。


1月に
かさこ塾
でブログセミナーを受けて
ブログの更新頻度を上げました。


さらに、

2月6日に受講した、板坂裕治郎先生のブログセミナー

を受講して毎日更新するようにしました。


その時の様子は、こちらから
2017年02月09日のブログ|パソコン一休さんのパソコン&スマホの苦手克服隊!



約20人の一緒にセミナーを受けたメンバーが
一斉に2月9日からブログスタート。

毎日ブログを更新して
昨日がちょうど60日目でした。


市民大学「平成嚶鳴館」の10周年イベント
市民大学まつりのフィナーレとも重なって
とてもめでたい日でした。(^^♪


その60日達成をお祝いして、
今晩
60日達成会
が名古屋で開催されます。


残念ながら全員出席とはなりませんが
とても楽しみであります。


最近、他のブログ仲間の更新記事あまり
読んでいなかったので、
電車の中で読む予定(たぶんw)


カゲさん


浜松・静岡 木の家で豊かな生活を想像する サイエンスホーム カゲさんのブログ




さっちゃん


これさえ知っていれば人間関係が上手くいく! 最強のコミュニケーションツール。「自分が分かれば、相手が変わる!」




いしいちゃん


楽しもう♪ | トリートメントをおすすめしない美容室 インプレッション




あいちゃん


まずは自分を愛してから




ハッシー


90才までヘアスタイルを楽しむ方法 |小牧市のひねくれ美容師日記




エムちゃん


中国人スタッフを人財に育てる方法




ひろりん


ローフードを通して心と身体を美しく 人生を彩る食習慣をデザインします




どんな話が出るか楽しみです。


いろいろ情報交換したいと思います。


ブログあるあるとか(笑)



最近、知人や友人に


「ブログを毎日更新しています。」

と言うと、


「暇だねー」

「よくそんな暇があるね」

「私忙しいからそんなことしている時間無い」



と言われることが多いです。(;^_^A



「いやいや、そうじゃない」


と反論したくなりますが、
そういった場合の対処方法なんかも
みんなに意見を聞きたいなぁ(^^♪


それと、今日こんな本が届きました。







あっ、時間だ、そろそろ出かけます。



それでは、また明日!





facebookグループにて、パソコン・スマホなどに関する疑問・質問に無料でお答えしています。

どなたでも、お気軽にご参加いただけます。

     ↓↓↓こちらのリンクから
パソコン&スマホの苦手克服隊!


【おすすめ講座・勉強会情報】

・『パワーポイントを使って「集客チラシ」を自分で作る1DAY講座【第3弾】』
2017年5月20日(土) 10:00 - 17:00 ⇒ 詳細ページ


・『オリジナルLINEスタンプを作ろう in 豊橋』
2017年4月12日(水)13:00~18:30 場所:トライアルビレッジ会議室
オリジナル Line スタンプを作ろう in 豊橋


・『第28回セミナーコンテスト名古屋大会』
2017年7月30日(日)13:00~17:00 場所:名古屋imy会議室
セミナーコンテスト名古屋大会 | 一般社団法人日本パーソナルブランド協会



■いわい たかゆき
プロフィール
ブログ記事一覧


◆facebook(お気軽に友達リクエストしてください。基本的に承認いたします)
https://www.facebook.com/paso193

◆YouTube
いわいたかゆき - YouTube

◆Instagram
https://www.instagram.com/omatsu/

◆Twitter
https://twitter.com/omatsu777