かさこ塾に入塾したら、たまたまセミコンのOBの方と一緒になりました。

----

セミコンサポーターの方から、パワポで困っている方を紹介してもらったら、市民大学「平成嚶鳴館」の教員志望の方で東海市内の方でした。

----

大学生向けのパワポ講座をやってみたいと思ったらその大学で現在講師をされている方と一緒にイベントをやって、協力していただけると言ってもらえました。

----

その大学の話をパソコン教室でしたら、大学の理事さんが、受講生でセミコンで協力していただいた早川さんが会長をしている長寿会の書記の方でした。

----

セミコン10周年パーティーに参加されていた個性心理學の先生とつながっている認定講師の方が、パワポ講座の受講生であり、市民大学の教員の方でした。

----

LINEスタンプ勉強会に参加していただいた方のお母さんが市民大学のアイパッド講座の受講生でした。

----

これは、ここ1ヶ月くらいの出来事です。^ - ^


不思議なご縁ですねー。



//////////////


今日は、体調不良で一日中布団の中です。

この記事も布団の中からスマホで書いています。

スマホから書くの久しぶりかも。