こんにちは。


「パソコン一休さん」こと、いわいたかゆきです。


+++++

ボクの本業は、パソコンを教えることです。



つまり、受講者さんがパソコンを使っていろいろなものを作ったり、調べたり、楽しんだりすることが出来るようになるまでをお手伝いをすることだと思っています。



しかし、ここのところ「書類を作って欲しい」「ビデオDVDを作って欲しい」「パワーポイントのスライドを作って欲しい」「昔の写真を修復してカラー化してほしい」という相談が立て続けにありました。



本来なら、それを受講者さんが出来るようになるまで、お付き合いさせていただきたいところですが、期日があってどうしてもご自分で作る時間がないので代わりに作ってくださいという場合があります。



そんな場合には、喜んで作成代行しまーす。(^^♪



例えば、下記のような方・・・


こんな悩みを抱えている方いませんか?



・忙しくて書類を作っている時間がない

・あさってまでに書類を作成しないといけないけど、このままじゃ間に合わない

・サークルの会計を任されたんだけど、エクセルがわからない

・子供会や敬老会の役員になってしまいデータを渡されたけどチンプンカンプン

・今までは、紙とペンで良かったんだけど、これからはパソコンじゃないと受け付けてくれない

・年賀状用の住所録を入力したいんだけど、自分のレベルでは・・・、気が遠くなる

・家族に嫌な顔されても、お願いするのもしゃくに障る。

・知り合いに頼むのも申し訳ないし、ちょっとした修正を頼むのも気が引ける・・・

・そもそも作るのが面倒くさい





何でもご相談に乗ります。(^^♪


出来ること


  • ワード文書(ベタ打ち)


  • ワード文書(各種書類、チラシなど)


  • エクセル文書(入力)


  • エクセル文書(会計報告、請求書、見積書など)


  • パワーポイントスライド(プレゼン、披露宴オープニング、生い立ち、エンディングなど)


  • 動画編集


  • ビデオDVD作成


  • ホームページ作成、ドメイン取得


  • 合成写真の作成


  • ブログ・facebookヘッダー画像の作成


  • アメブロのカスタマイズ


  • VHSビデオのDVD化


  • 紙焼き写真の大量スキャン




  • 個人の方、法人の方問わずお引き受けいたします。


    気軽にご相談ください。(^^♪

    フェイスブックはこちら
    facebook いわい たかゆき


    最後までご覧いただきありがとうございました。(^.^)




    facebookグループにて、パソコン、スマホなどに関する疑問・質問にお答えしています。

    起業家のための、パソコン&スマホの苦手克服隊!


    ※「起業家のため」とありますが、ご縁がある方なら「どなたでも」ご参加いただけます。



    icon_check いつでも質問OK


    icon_check どんな質問でもOK


    icon_check 何度質問してもOK