巨根でデブの童貞(B-boy) | P€III STYLE MY LIFE

P€III STYLE MY LIFE

hyogo/kobe/higashinada
1997 2 28 P€III island boy
koyo24/higashinada39/apareru
hip hop/karate/
芦屋・神戸サイファー
にしはら ゆうき a.k.a ぺち

{D3EC0906-6489-422B-B1BA-6197B9BEDBFA:01}

ぺち~ず おりじなる 💯

フルコースなおいらの人生観を召し上がれ♡笑

デリーシャス

Good day



せんでん

H.R.C

PVでたっす!

かっこいい!

check!








叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


きょ、きょ、巨根

間違えた

きょ、きょ、今日は

仕事OFFだ~ッ‼︎(パンパン)



けど9:00に起きる早起き感MAX

なんか疲れとれん1日っす‥(u_u)‼︎



今日は家族でお出掛け💯



{408483AA-EF74-4E15-93F7-847772EC3C68:01}

万博公園行ってきたよ(*^_^*)♡

{16B3369B-B209-4740-9C00-C6CFD9F6B8DF:01}

この糞ジジイホンマにチンチンや、!

写真とりよん理解した上で前通りよった

めっちゃ尖った棒で勢いよく浣腸したろか思ったわ、おこおこ

{A1B8C00C-86F0-4CC6-80D1-383895FB5C30:01}

{0B77A2A1-C160-48E5-8FF6-E8AEE61527EB:01}

{EA271A7F-E546-48B5-91BB-26A4D5C03670:01}

家族仲良しなんです(u_u)

なんせ今日は暑かった、

汗水が‥ポタポタ


オーバーオール着こなしたい系男子です💯

ジースターのオーバーオール(≧∇≦)

かっちょええ‼︎

周りで着てるコおらんし個性ぶっとばしてる感が最高(*^_^*)♡



なんか糞でかいフリマやってた。

六甲アイのと比べもんちゃうかた!


なんせ人多すぎてしんどかった‥(u_u)‼︎

そうゆう面は六甲アイのが平和で大好きや!♡


そして
{26D525EE-0852-4E6D-8E3D-0F5C4C0C9FB2:01}

{DDA61C7B-ED36-4885-A143-8321E3E7437F:01}

掘り出しものGet

普通に買ったら約1万くらいすんのが、

1000円で買えた素晴らしさ💯


ちょっと汚れてたから帰って弾丸洗ったす‼︎笑




万博公園でて、

ホテルの喫茶いって

お茶した(*^_^*)

{84B4AF21-A284-4A09-BDF2-7450E6A7B187:01}

お茶すんの大好き

落ち着くし最高!

いつか自分がジジイなったら奥さんと一緒に、

お洒落にヒゲ生やして喫茶店経営したいな(^ν^)

第二の夢!!





地元帰って、

一回家帰ってから、

御影行ってきみかと合致した(u_u)‼︎

もともと約束してたからな(^ν^)

住吉のロイホで飯食って、喋ってきたっす!

色々はなせておもろかった^_^

今度はゆっくり遊びましょ!

学生頑張れ💯



そっから住吉神社いった

GW

だんじりシーズンすね!

家族と友達と壺焼きん所でゆっくりした(*^_^*)
{1A4D6E29-30FB-4E76-8649-CBBFB83F12B5:01}

こーいう雰囲気もいいね^_^


住吉神社の周辺おったらめっちゃ知り合いに会えて嬉しかったわ!笑

久々に会ったコもおったし色々思い出した。笑



そっからおばあちゃん家行って、

おじいちゃんにお線香あげにいった!

天国から色々見てくれてるかな~?!

なんか最近気が抜けてる気がするから、

気持ち1個1個入れ直さな!
{A237E7CA-BA67-4134-811F-8811AD5CC6A0:01}

この景色懐かしいな~!笑




明日から仕事5連勤や‥‼︎

頑張るしかないな!!

癒しがない毎日やけど

リフレッシュする機会作って、

楽しむ所は楽しんで、

やるときはやりましょう!

これが律儀っすね💯

わっしょい( ̄▽ ̄)

以上!

叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び