月曜日、イザベラスムースの海ちゃんが帝王切開にて、2頭の赤ちゃんを無事に生みました(涙)


月曜日は、朝からモーちゃんが帝王切開で・・・
昼前から海ちゃんが陣痛モードに入り・・・
初産で、自然分娩で大丈夫と言われていましたが・・・
待っても待っても…生まれない(涙)

海ちゃんも疲れた顔になってきたので、母子の安全を優先に夕方に病院へ・・・


1日2頭の帝王切開で・・・
病院に行ったり帰ったり(涙)

さすがに疲れたよ(笑)ニコニコ


母子共に元気ですよ(笑)ニコニコ


これまた、カラー観察中です。
男の子2頭です。丸いお顔で可愛いですね~


海ちゃんお疲れ様でした。
初めての子育て頑張ってますよ海ちゃん!!