土曜日の夜中から、陣痛モードに…

いつもなら、安産のローラちゃん…

朝まで生まれません…
朝一番に病院に…

低カルシウムになっていました…
早々に点滴を…
午前中、点滴をしても駄目な時は、帝王切開をお願いして…


2時間後、病院から電話を頂き…


無事に2頭の、ムチムチの女の子を生んでくれました…
やれやれ…
帝王切開がきっと嫌だったのね…


ローラちゃんお疲れ様でした…


しっかりと点滴をして頂き…
ローラちゃん復活。
良かった、良かった…


お陰様で、二日間、ワタシは死んでました…

寝不足は、こたえるよ…(涙)


11月のお産は終わりました。


12月は、2頭のお産が控えております。


頑張ります…