今年も、ご愛顧ありがとうございました。


今年は、たくさんのお客様との出会い、たくさんのブリーダー様との出会いがございました。
誠に嬉しく思います。


今年、私は30年近く悩み続けた、病気の治療を致しました。
C肝炎です。
難病と言われた、病気でしたが、今年、大変に良い治療方が認可され、治療に挑戦致しました。
6ヶ月間の治療も終わり、無事に戦いに勝利しました。完治したのです。とても、大変に嬉しかったです。
5年前からの週三回の注射からも解放されました。
現在の状態を維持するための注射でした。

以前は、インターフェロンの治療は、入院が必要で、現在の私のお仕事では、入院は不可能。

認可されたお薬は、通院で大丈夫と言われ、本当に治療を待って良かったです。
もう、肝硬変も肝臓ガンも心配ありません。


何せ、たくさんの家族がいっぱいいます。元気でお仕事しないと。

たくさんのチワワちゃんが居てくれて、励みになりましたよ。




今年も、厳しい一年ではございましたが、お客様、スタッフ、関係者、主人のおかげで、無事に終わる事ができます。
心より御礼、申し上げます。


また、来年は、お店も10年目に入ります。

高い山になりそうです。
頑張って、乗り越えるよう、努力、根性で邁進します。頑張らないとね。

来年も、ぱんだちわわのお部屋の応援、宜しくお願い申し上げます。
また、ご指導、ご鞭撻、宜しくお願い申し上げます。

お客様の声が、励みになります。


ご縁があって、ぱんだちわわのお部屋から、チワワちゃんをお迎え頂きました、お客様に感謝致します。



来年も、がんばります。
来年も宜しくお願い申し上げます。

ぱんだちわわのお部屋 小畑