めぐばあちゃんが、月曜日、朝、永眠致しました・・・


長きにわたり、お店での看板犬として、また、母犬として、大いなる活躍をしてくれましためぐちゃん・・・


大変に穏やかで、少しシャイで・・・
お店に行くのが大好きでおやつが大好きで・・・

ここ一年ぐらいは、足の調子もあまり良くなく・・・でも、お店に行くと主張するめぐちゃんでした・・・

ぱんだちわわの繁殖犬の土台でもあり、たくさんの可愛い赤ちゃんを授けてくれました・・・
太陽もめぐちゃんの孫になります・・・


とても可愛い、綺麗なおばあちゃんでした・・・


スタッフのケイちゃんに綺麗なお花を頂戴しました。ありがとうございます。


安らかに、永眠して下さい・・・


いつかは、訪れるお別れですが、やはり淋しいですね・・・


めぐちゃんありがとう・・・