元旦は、家でゴロゴロガーンガーン
犬達とまったりガーン

今日は、犬のお墓参りに行ってきましたニコニコ

我が家は、初詣は行かないので、ここ何年か、事始めは、犬のお墓参りなんですよ。
今日は、とても寒くブルブル((雪))でした。
昨年は、長老犬や若くに亡くなってしまった子、また、生まれて間もなくお星さまになった子犬など・・・
長老犬は、長年に渡り生活を共にしたので、いろいろとお話する事も多く。
いろいろな事を思い出しながら・・・
かなりゆっくりとした時間をお墓の前で・・・


お墓参りの帰りには、いつもパワーをもらって帰ります。
お墓があるのも、なかなかいいですよ!!!!
愚痴も、聞いてくれてガーンガーン

さぁー明日からまた頑張ろう!!!!!!