桑田さんに触れた! | さんだぁ一家のつぶやき

さんだぁ一家のつぶやき

北摂に住むふつううの家族の日記

桑田佳祐ライブに行ってきました。

つクラブ月世界という昔キャバレー風やったとこ。


そして、チケット交換したら、なんと!なんと!


真ん中ステージ前!

桑田さんのマイクの前やんか!

ほんまに死ぬんちゃうかと思って震えた。


同じテーブルの人は、熊本、香川、大阪。

皆手が震えて飲み物飲めない。

シャンパン飲めたんは、終わってから。


こんな幸せあるんかいな。

公式にも私の後ろ姿映ってます。












サザンが今なお活躍してるので、自分の青春が色褪せず、ずーーーっと続いてる感じ。


人生トップ5に入る出来事でした。


今月で地区役員も終わります。

ここでも、有難い出会いがあり、嫌々というより逃げたい気分の役員だったけど、良いこと沢山あった。

出会ってくれた人、ありがとう。


ほんでから、今年も突然ヨーロッパ行きます。

リッチ?

いえいえ、いつも家計は火の車。

思いもかけず、臨時収入入ったので、親分のリベンジとスペインがメイン。


8月の終わりには又ストーリーあげるから、インスタフォローしといてね。