4月18日 | PIIIヒカルの波乱万丈ブログ

PIIIヒカルの波乱万丈ブログ

大阪のミナミP3というホストクラブで
働かせて頂いてます!ヒカルです!

皆さんが思っているホストクラブ。
どんな印象でしょうか?
想像通り。ではないのがこの仕事。

ホストという職業の本質をこのブログを通して
知って頂けたらと思います!

皆さん、お久しぶりです🙈💗

人生初の親不知に苦しんでいます
ヒカルですo(^▽^)o(笑)

タイトルに書いた『4月18日』
なんと、、、

昇格祭をさせて頂く事になりました‼️
今は、喜び、不安、プレッシャー色んな気持ちが混じっていますが、ワクワクしてます🎶


僕がこのP'CEグループに入ったのが、1年と4ヶ月前。
最初は本当に、『人生勉強にもなるし、お金も貰えるから』そんな理由で体験に行ったのが当時グループ化する前のCollectionでした!


そして、5ヶ月間。
携帯を無くして代表とビルとビルの隙間に入って探したり😊
結局見つからなかったり(笑)
バイトからレギュラーになったり、
大学を休学したり、
初めてのシャンパンを下ろしたり、
皆んな旅行に行ったり、

そして、幹部補佐に昇格させて頂き、
新店P3で働かせて頂く事になりました!


そんなヒカルの入店から太っていく変遷を一気に載せます🎶


{F5DEB606-6161-4955-BC22-041DEE027D34}

{FA2ECE0A-BCEA-44FF-80D5-21E04926E75B}

{6AC8CF1C-D89F-4DF2-897E-1A79F73FE2F3}

{7182848F-E070-4D4A-A233-EFA4C5A5AEAC}

{99169D92-17EE-4A87-A19F-804031DF8496}

{8C124C21-47D4-45C2-9AC2-F087AA19FC1F}

{5D7D288F-6996-45C8-9582-96F78DC2EBF6}

{F2AEBBC5-A663-454B-A862-69D297B56F29}

{5C7A6DDE-95F5-4001-858C-E224BAC89313}







ちょこっと太りました(笑)


そして、今ではP'CEグループも拡大し、

【Collection】【PIII】【VALENTINE】の3店舗になり、新しい仲間も増え、僕も更に昇格させて頂く事になりました!

今後、必ずP'CEグループは大阪1になります!絶対にします!

まず、昇格祭がある4月!

1月取れなかった
グループNo.1‼︎
絶対に取る‼︎取りたい‼︎
誰にも負けたくない。
勝つなら圧倒的に。

死ぬ気で突き進みます‼︎


最後は最近のぴかるで😊

{D3F57DE3-23C7-499D-820A-F69C0AC448FD}