トイレ清掃 | ゆうKINGのマジでアレする5秒前 vol.3

トイレ清掃

いやぁ雨ですねー(@ ̄Д ̄@;)

雨の日は湿気で髪の毛がポワポワになってしまうでお馴染みのゆうKINGです。


雨といえば…水

水といえばトイレ清掃


という事でゆうKINGがパチンコ店に入って間もない頃
そう、準社員でトイレ清掃している頃のお話をどうぞ!


んまぁお食事中とか無視して書くので
アレな方は読まないほうがいいと思います。


■□■□■前フリです□■□■□

当時のパチンコ店は準社員と社員で構成されていた為、入ったばかりのゆうKINGはモチロン準社員でも一番下だったんです!!

んでね、閉店の作業とか営業中の作業とか、その日の順位で決定しているんです。

一番下→あい!!トイレ清掃、灰皿清掃、

下から2番目→ダスターの準備や換え

下から3番目→台清掃(閉店後)

TOP~3番目までは基本台清掃ね

その日のホールTOP→ポリ交換


てな感じの状態でした。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

珍事件1  OB(先輩とかいう意味じゃないほうです)



1時間に1回トイレチェックがあるんです!!
モチロン出勤時は 僕の仕事!!

もうね!!トイレと僕は非常に密接な関係にあったわけです!!

男女ともやるんです!!

てかね!!女子トイレのはうが意外とヤヴァイんですよ!!
んまぁ決行多国籍なお客さんがいらっしゃったのでアレなんですが、


特に和式が酷い!!Σ(・ω・ノ)ノ!


なぜか…イッツも ハミゲニーしているんです。


もうアレですよ!!モップ!!
しかもトイレ内にモップなんて無いので裏の倉庫まで取りに行くんですから…
超ダルビッシュなんです!!

なんでこんなにはみ出ているのかと…不思議に思いながら日々トイレを掃除していたある日!!
その全貌が明らかになるんです!!

(●´ω`●)ゞ

Y主任「ゆうKING~トイレチェックね!!」

ゆう「あい(・o・)いってきます!!」



いつもの様にトイレチェック開始!!(`・ω・´)

女子トイレは気まずいんですよ!!
曇りガラス越しに人影が無いことを確認してから入り口のドアを開けます。


ω・`)コソーリ

ちゃんと「トイレ清掃中」というポップを入り口に出しておきます。
モチロン用を足したいお客さんは入れます!!

んで、鍵もくなっていないのを確認して突入!!

まずトイレットペーパーの確認をするのでドアを開けたんです!!



WOW
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ 女性




そこそこ常連さんの片言な日本語を話す女性のおばちゃまが

目の前に…




てかね…和式トイレに座っていました!!


え??Σ(・ω・ノ)ノ!

洋式なら問題ないんですが、
和式にベタ座りしているなんて…


まずありえ無いですよね!!

しかし、日本の方では無いし、解らなかったのでしょうか??
座っていました。


意味が分からないままその光景を見てしまい…

ゆう「鍵は締めて下さいね!!」

と言いながらドアを閉めました。


ココでピンと来ました(・ω・)ノキラーン

見てはいけないものを見てしまったんですが、はみ出しているのにも納得!!

だって普通こうですもん↓(´・ω・`)

ゆうKINGのマジでアレする5秒前 vol.3 border=ゆうKINGのマジでアレする5秒前 vol.3 border=

それを…あの状態でしたら確実に

ウォーターは上向きに放物線を描いてしまいますよね!!(´・ω・`)

ゆうKINGのマジでアレする5秒前 vol.3 border=

ベクトル上向いてますもん



そりゃーいくら頑張ってもはみ出ますよ!!



すぐさまY主任の元へ走り!!

ゆう「ちょ…有り得ない光景を見ました」

Y主任「有り得ないって…トイレ清掃してたんじゃないの?」

ゆう「そうなんですけど…女性の方が…してました」

Y主任「え・・??覗いたの??変態だなぁ~」

ゆう「ちがいますよ!!鍵掛かってなくてあけちゃったんですよ」

Y主任「うわぁやっぱり変態だぁ~」

ゆう「…もう…いいです」

(  ̄っ ̄)

Y主任「ごめんごめん!!んで…何?どしたの?」

ゆう「あのー…和式トイレで反対になって…しかも座ってたんです」

Y主任「え?凄いなそれ!!有る意味神業じゃね?」

ゆう「そうなんですけど…はみ出る原因も同時に判明したんですよ」

Y主任「んじゃ、オレ言って来るわ!!」

ゆう「え?・・・ちょ・・・プライベート過ぎませんか?」

Y主任「大丈夫!!オレなら平気だから…」

ゆう「って見ちゃったの僕なんですけど…僕があんまり平気じゃないですけど…」

Y主任「大丈夫だから!!」 


って言っているそばからお客さんが戻ってきました。

Y主任は近づいて話をしています!!


んで!!


Y主任「ゆうKING~」

Y主任「バッチリ言ってきた!!」


つーか凄いな主任!!
ゆう「んでどうだったんすか?変態とか言ってました?」

Y主任「ん?別に…今度からちゃんと鍵閉めろってバッチリ言ってきたからもう見なくて済むね!!」

ゆう「良かった~」 

ん??

Y主任「ちゃんと納得してくれたから平気だよ!!気にしてないってさっ」





ん??(ノ゚ο゚)ノ












そっち?









そっちかよ( ̄□ ̄;)??









主任…チゲーよ!!(´・ω・`)チィ


和式の使い方でしょ?今の場面で言うとしたら…

なんも解決してねーよ!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
んで…その後も女子トイレはOBことはみ出っぱなしだった事は言うまでもありませんね!!



いやー色々ありましたね!!アレなんで…
一応フィクションという事で(/ω\)