ガンダムスロットが山佐から出るんだってねゥ─(・´ω・`*)─ン…【代走】ポンタ | ゆうKINGのマジでアレする5秒前 vol.3

ガンダムスロットが山佐から出るんだってねゥ─(・´ω・`*)─ン…【代走】ポンタ

どんま~い! d┃・∀・┃b




・・・・間違えたw どうも、代走ポンタ入ります┃・∀・┃b


まずはタイトルにあるとおり、スロットメーカー『山佐』さんからガンダム出るんですってね。
山佐さんとこのHPにいくとドドンと載ってます

ドドン
©創通・サンライズ



ドドドドン
©創通・サンライズ

ん・・・まぁ、山佐さんのHPみた方が早いかな?

ガンダムファンとしてはどきどきするんだけどね~
微妙にすぐ飽きそうな予感がする感じがするポンタ(・ω・´。)

何でかって言うとどうもね・・・・ガンダムが出るって言うと初代ネタなのよね


ほら、ゲーセン行けば絶対見るし、真新しさが・・・・

いっそ
機動戦士ガンダム 第08MS小隊 どうかな?w


台のキャッチに
これだけは言っておく。絶対に死ぬな!】を使ったり


心が折れそうになってる打ち手を
シロー・アマダが「あきらめてはいけない…! 生き延びることだけを考えるんだ!
と、言ってくれたり  ぁ、これでRT突入ねw



そのほか
生きてアイナと添い遂げる!
とかで熱いシーンが流れたり ・・ぁ、コレはART突入ねw


・・・ぉし。 よくわからなくなってきたので整理するためにこのことを本来のここを担当している方に熱く語ってみた!








知らねぇーよ!!



ちょww ↑の画像使いすぎw
仕事しろよと怒られたのは秘密[*´・ω・`]ンダョ


でもねやっぱあれだ、ガンダムSEEDでTMあたりの曲調の音がBIG中に流れて、かつ、プレミアムービーなんかが搭載されてたら・・・・・・・並ぶねw

打ちながらニヤケ必須w



ちょっと、個人的な感じになりましたが ぶっちゃけた話













超期待(〃ノωノ)キャ

うぉい! ガンダム特集ページつくるべ!!!

PCHで!!!(謎)







そんなわけで
今日も編集局は平和w
(一部興奮w)


またにぇ~