こんばんは!久しぶり(今年初ブログ)の投稿です。ニコニコ年始はキャンプに行ってきました。

初氷点下キャンプでしたが、石油ストーブ、ホットカーペットでぬくぬくでしたニヤリ


 日付が変わり昨日は、プリマハムの貸切ディズニーでしたね。初当選で息子と楽しみにしていたのですが、、 うちも辞退することにしました。

息子に行くのを辞めることを伝えると、残念がるかなと思っていたけど

「あ~。オミクロン株、感染したくないから行かない」と、、意外とあっさりな返答汗うさぎ


今回は友達ファミリーが感染したりとかなり身近になってきてるのでもういつかかってもおかしくないなー。。オミクロンは軽症で済むと聞いているけど実際は友達ファミリーの旦那様は入院しちゃったよガーン肺炎になってたって。


次回プリマハム貸切が当選しても、

 1 0月から、旦那が海外に単身赴任、

私、息子、娘3枚チケット当選しないと行けないあせる 実家遠いし3年間はほぼワンオペだガーン

帯同することも考えたけど、コロナ禍でもあるし、犬を連れて行けない(パグは国際線❌)など色々な問題が出てきたので、、諦めました。


旦那が海外に行く前、キャンプにたくさん行けると良いな飛び出すハート

母子 (犬連れ)キャンプに連れて行く勇気と体力ない。


当選報告です!

 当選メール来てまして、後日賞品送られてくる流れでした。


チョコあ~んぱん発売35周年記念キャンペーン
 「チョコあ~んぱんオリジナルマグカップ」

当選でした👏


息子がチョコあ~んぱん好きで

 塾行く途中、改札前のNEWDAYSで1人でよく購入してるみたいで、塾カバンの中にクシャクシャのチョコあ~んぱんレシートが笑い泣き

でも二つ購入したレシートじゃないと応募出来ないからね、たしかこのキャンペーン合算できなかったはず笑い泣き

二つ買って欲しかったよ。ケーマー心の声


学校から帰ってきて「チョコあ~んぱんのマグカップ」を見て、息子、なにこれ?と。冷めた反応。


これ日本全国で300人しか持ってないからね

って自慢してみたら


「え?マジ?ガチで言ってんの?お母さんすげー」って意外にもかなり食いついてきた。笑


写真取るの忘れたけどこのマグカップの底にはチョコあ~んぱんおじさんのヒゲがかかれていて飲むと自分の顔でおじさんのヒゲ~が楽しめるタイプのマグカップです。笑い泣き


当選通知来てました。

サッポロ 麦とホップ・GOLD STAR 「ゴクゴクサクサクこだわりボックス当たる!」キャンペーン 当選です。チュー