こんにちは!

久しぶりのブログになってしまいましたが、、

全然当選報告追いついていませんガーン

 今日の当選品はとっても嬉しい当選品だったので、

当選報告の時系列かなり飛ばしてますがアセアセ


娘を保育園に送り出してから

ヤマトさんが届けてくれました!

娘名義で当選しました爆笑


アサヒ飲料×アンパンマン
ワクワクドリンクキャンペーン

アサヒ飲料オリジナルデザイン
アンパンマンのジュースちょうだい!
キラ☆ピカイルミネーションDX 当選ですラブ

CMみて欲しいって言ってたから
「当たると思うから待ってて」って
その度に言ってたから叶ったのかも 笑
当たる気がしてたんですよ口笛

帰ってきたら娘喜ぶだろうな~ラブ

 ウィルキンソン炭酸水毎日消費してたからなーチュー
アサヒ飲料様ありがとうございましたラブ