入店したのは初めてでした。

(まさに『3度目の〇〇』。1回目.....おやすみ。2回目.....喫茶のみの営業[食事は時間外でできず。])



































昨年末におじゃましたので『定食がございません。』とのことでした。↓























.....が、僕はかねてから食べたかった[オムライス]を。

































































 





















【レストラン フルヤ】


JR熱海駅の改札口を出たら目の前にありますよっ♪


















熱海を散策していると.....





















この方にお会いしました。













【info】


いつも記しているので今回は割愛させていただきますね。

前回の〔HAPPY NEW YEAR 2024〕の『お知らせetc.』を

ご覧ください。





InstagramとXもよろしくお願い致します。

〔Instagram〕は【検索】→pchanportanを入力

〔X〕は【検索】→from:ptan16pico28を入力

.....でご覧になれると思います。

(ブログ・Instagram・X...全て同じ《ソダシ》のプロフィール写真を使用しております。)

もし厳しいようでしたら[#ピーちゃん]を入力で大丈夫です。

いわゆる『紐付け』をしていないのですみません。






【追加】

[フォロワー]になってくださった方へ.....


どうもありがとうございます。

現在、〔上限超え〕のため、解除された方へのこちらからの〔解除〕を少しずつ行っている状況です。

なので『おかえし』がかなり遅くなると思います。

すみません。

待っていただけるとありがたいです。

重ねてになりますが、よろしくお願い致します。













1月29日[月曜日]に選ばれました。

見てくださった皆さま.....どうもありがとうございます。