初めて訪れました。








































































































































ボリュームたっぷりのモーニング!!






































































【F(エフ)】


































先日(9日[月曜日・祝日])、行ってきました。















































お昼休みに行われた〔2022年度 厩舎関係者



表彰〕.....



武豊騎手や今村聖奈騎手もいます。





(お〜い、見えないよぅ〜😿)









































 







聖奈ちゃん

















































場内にある[麺屋 雷神]のカレーうどん。



このお店の利用は初めてでした。



お値打ちでしたし、美味しかったですよっ。



レジ担当と、具の盛り付けetc.を担当してくださった(各々の)女性スタッフさんの感じが良かったです♪






























































先程.....15日[日曜日]小倉競馬 第12レース



。JRA女性ジョッキー4人初共演のレースでし



たが《ヒノクニ》で勝ちました!!














































































































【info】


『いいね』をくださった方、そして『フォロワー


』になってくださった方へ.....『おかえし』に若干


、時間がかかります。よろしくお願いします。

















































1月30日[月曜日]



川崎競馬場にて『佐々木竹見が選ぶ2022年ベス


トジョッキー賞の表彰式』が行われました。











〔新人賞〕を受賞した捺花ちゃん。




㊗️おめでとう㊗️









































































































































カツマルくん(川崎競馬マスコットキャラクター)



『よろしくねっ♫』













ps.【Instagram】と【Twitter】をはじめました。

まだ🔰ですが、ぜひご覧くださいね。

よろしくお願い致します。

(プロフィール写真を『統一』するためにこちら[blog]の方を変更しました。)