以前におじゃました時は、ゾウ舎の改築工事中で
会えませんでした。

さあて.....今日は会えるかなっ?





































































































  
   
 


































































































🐘あっ、いたいた〜🐘























 












飼育員さんが餌をあげていらっしゃいました。

































































































『はじめまして。🐘ふじ子🐘です。よろしくね。』


   




































『あれっ、🍎えさ🍠がこないよぉ〜』




























































『こっちですなあびをしよっと!』

































さてさて.....






























29日[日曜日]に東京競馬場(JRA)で開催の『第40回  ジャパンカップ(GI)』に出走予定の🐴《アーモンドアイ》🐴
.....芝GI 9勝目を挙げて、〔有終の美〕
を飾ってほしいのはもちろんだけど、
それ以上に、『無事にレースを終えること』を
心より願っております。





























そして.....

















































《アーモンドアイ》.....見事、『有終の美』を飾りました!

感動で涙が溢れました。

芝GI 9勝目。
...と同時に、総獲得賞金も歴代1位に。

勝ったことはすっごく嬉しいですけど、
それ以上に、無事にレースを終えることができたので、
よかったですし、ほっとしました。

数年後にデビューする彼女の産駒に期待
しますねっ♫



































『ありがとう!そしてお疲れ様!』