🐦ピーちゃん🐤です。


僕のブログ.....


MAKE A DREAM !! 《P-chan》


をみてくださり、ありがとうございます。


諸事情により、更新をだいたい『週イチ』


にさせていただいております。


もっと更新頻度を上げたいのですが.....。


尚、フォロワーさんや、『いいね!』をしてくださった方を優先に『おかえし』をさせていただいておりますけど、1日に『いいね!』のできる

数に制限があるので、なかなか『いいね!』etc.

ができない場合があります。


よろしくお願い致します。




ps.もし、[僕のし忘れetc.]で、『フォロワーかえし』がされていないフォロワーさんがいらっしゃいましたら、ご連絡をお待ちしております。











  











 

     



 






笠松競馬所属・💎ダイヤモンドブルー💎


吉井友彦騎手からいただきました。


『吉井くん、ありがとう!』































特別観覧席内にある 🍽レストラン🍽 です。
























このレストランでの.....


僕のお気に入りのオムライスです。


ボリューム大で、とっても美味しいですよっ♬