こんにちは

 

 

 

 

あっという間に9月ですね

 

 

 

 

8月は更新をおさぼりしおうちの中に引き籠もり

 

なんだか8月が名残惜しい気がします

 

 

 

 

今日の記録は

 

 

 

新しく始めた 

千趣会 彩葉・モダンアートなクロスステッチ 歳時記手作りキット 

 

 

 

 

うさぎと秋草

 

 

 

以前刺した彩葉・クロスステッチ歳時記は何年もかかってしまったので

今回はそんなことにならないように頑張ろうと思います

 

 

 

 

で、この刺繍布DMCのものなのですがしっかり糊が付いていて刺繍枠の跡がびっとりとつくやつで苦手です

 

これを刺し始めるときピーンとひらめきました

 

 

 

 

なんちゃって四角刺繍枠ぅ~(どらえもん風に読んでいただけると泣いて喜びます)

 

 

 

鋭い方はおわかりかと

 

 

 

写真フレームです^^

 

 

まっ 四角い跡は多少つきますが・・・^^;

 

 

良い感じでした

 

 

 

 

 

 

今日のおまけ画像

 

姫路からの帰りのお空に浮かんでいた雲です

 

ぴーちゃんままにはグーフィーに見えました

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

 

 

 

 

 

 

お手数ですが応援クリックお願いします

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

 


クロスステッチランキングへ