こんにちは

 

 

 

 

暑い日が​続きますねぇ~あせる

 

 

 

 

FELISSIMO

ちりめんで形にする和の趣 四季折々つまみ細工のお花の会

 

 

 

ラスト 3種です

 

左から順に

⑧ 水仙   ⑨ 都わすれ   ⑦紫陽花

 

 

 

 

 

 

12種類全て揃ったので 全員集合させてみました

 

きゃ~ かわい~~~♡

 

 

 

つまみ細工のキットはまだまだいっぱいありますし

 

FELISSIMOさんからぞくぞく届いております

 

 

 

 

丁寧に丁寧に 修行します^^/

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の美味しいお茶の時間は

 

簡単 スティックピーチティー

プリンタルト (こちら 冷凍で届いているのでちまちま楽しんでいます)

 

 

ずっと暑くて冷たいものばかり飲んでいたらなんだか浮腫んできたみたいです^^;

なので温かいものも飲まなくっちゃ ということに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

 

 

 

 

お手数ですが応援クリックお願いします

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

 


つまみ細工ランキングへ