こんにちは

 

 

 

 

テーブルセンターは1日1段編むか編まないかで あいかわらず寄り道をたっぷり楽しんでいます

 

 

 

 

つまみ細工の花てまり仕上げてから特にたくさん寄り道しているのがつまみ細工です

 

 

 

 

睡蓮

生協さんの頒布会

 

 

 

色合いが好みのピンク系

 

 

 

布を切ってさあ・・・と思ったら

なになに 剣丸つまみ???

初めてのつまみ方でした

 

見た目単純に剣つまみを開くのかと思っていました^^;

 

 

いつもより丁寧に丁寧につまんで葺きました

やはりいつもより綺麗な仕上がりです(当たり前^^;)

 

これからは丁寧をモットーに(>_<)​

 

 

 

 

 

 

 

このバッグに付けよっかなって思います

 

 

 

 

今日は朝からタティングしました^^

 

 

 

 

 

 

時々にわか雨が通り過ぎます

 

そんな日の美味しいお茶の時間は

 

簡単 缶珈琲

バウムラボ 樹楽里 RICE BAUM (米粉のバウムクーヘン)

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

 

 

 

 

 

お手数ですが応援クリックお願いします

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

 


つまみ細工ランキングへ