こんにちは

 

 

 

 

今日は朝から雨でうっとうしいです

 

 

 

 

今日はクロスステッチの記録です

 

 

 

FELISSIMO レース王子が描いた花とレースのクロスステッチの会

 

⑤ 夢見るパンジー

 

 

パンジーが満開になり始めた頃から刺したのに出来上がりは1週間ほど前というね

 

おまけに真ん中に収まっていない^^;

 

 

 

 

レースを表現しているところのアップ(ちょっと恥ずかしいけど)

 

四隅にあるこの部分はパンジーをイメージしたレースだそうです

 

クロスステッチした後 クロスステッチの間を1本どりでバックステッチしています

 

この写真ではわかりにくいですね

 

実物はいい感じにレース感出ています(出来は考えないで)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の3時

 

ミルクティー (ルピシア アフタヌーンティー)

わらび餅(黒蜜かけたら絵的にきちゃなくなった (><;) )

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

 

 

 

 

お手数ですが応援クリックお願いします

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

 


クロスステッチランキングへ