こんにちは

 

 

 

 

 

今日は 大分前に編んだちょっとだけフリルのドイリーです

 

 

 

 

本 白い輝き レース編み 高木藤子著 雄鶏社

糸 メーカー不明の#40レース糸

針 6号か8号のレース針(忘れました^^;)

 

 

 

 

 

仕上げてから随分立ちよれよれになってきました

 

 

昨日は母の日だったので カーネーションと

 

 

 

 

 

 

 

今日の11時

 

キャスの紅茶

この間買ってきたGODIVAのクッキー

 

 

 

 

 

昨日とあるバレエスタジオの発表会を観に行ってきました

 

毎年とても楽しい素敵な舞台のスタジオです

 

そして発表会のお楽しみは終演後スタジオに送られたお祝いのスタンド花をばらして

 

プレゼントして下さることです

 

こんな豪華なお花をいただきました

 

これ以外に薔薇が4本

ドライフラワーにすべきシリカゲルに埋めました^^

 

 

 

ぴーちゃんままはカーネーションとこの素敵なお花に囲まれてとっても幸せです

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

 

 

 

 

 

お手数ですが応援クリックお願いします

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

 


かぎ針編みランキングへ