こんにちは

 

 

 

 

今日の記録はつまみ細工です

 

 

 

 

 

 

ちりめんで形にする和の趣

 

四季折々つまみ細工のお花の会

 

 

雪割草

 

とても綺麗な紫色です  これもまたかわゆい^^

 

 

 

 

 

 

 

 

半分だけ焚いて放置してあったキャンドル(ローズの香り)

 

雨が降って鬱陶しいので少しは気持ちが晴れるかと焚いてみました

 

 

なので今日のお写真は全部このキャンドルと共に

 

 

 

 

 

 

そして ずっと気になっていたけれど手を出していなかったこぎん刺し

 

ついにキット買ってしまいました

 

 

勿論 初心者用

コースターです  楽しみです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の3時

 

 

久しぶりクックパッドレシピの魔法の大学いも作りました

 

白葉単叢(はくようたんそう)という名の烏龍茶(ルピシア)とともに

 

魔法の大学いもは簡単で美味しく出来上がります

このあと3個おかわりしました

美味しいのでついつい食べ過ぎてしまいます^^;

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

お手数ですが応援クリックお願いします

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

 


つまみ細工ランキングへ