こんにちは

 

 

 

 

またまた 急げ~~に近くなってしまいました^^;

 

 

 

 

April

本 A Year of  DOILIES Book5

糸 ハイスターレース糸 #40 Col no.72

針 チューリップ 8号レース針

 

 

 

 

配色やお写真に全くセンスのないぴーちゃんままです

 

 

お手本とよく似た色をみつけたので即買いでしたが

40番レース糸なのでお手本より8cm小さく31cmに出来上がりました

 

 

お写真もお手本とそっくりに

 

してみようかと

 

 

 

フライングタイガーで買ってあったうさぎさんと

 

このうさぎさん スイッチを入れると確か7色くらいで順に光ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の3時

 

アフタヌーンティーのオレンジアールグレイ

セブンイレブンのドーナツ2種 抹茶オールドファッションとチョコオールドファッション半分ずつ

 

今日は暖かかったのでアイスティーにしてみましたが

アイスティーは難しいです

急冷すれば良いとネットで調べたのに案の定クリームダウンしてしまいました^^;

次こそは濁りの無いアイスティーを(祈)

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

 

 

 

 

 

お手数ですが応援クリックお願いします

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

 


かぎ針編みランキングへ