こんにちは

 

 

 

 

 

 

今日の記録は ハートいっぱいのクンストレースの後に編んだものです

 

 

クンストのぴーちゃんままの腕前にはあまりに細かったのでもしやかぎ針もか?

 

とお試しした次第です

 

 

 

P22  ミニマット

本 白い輝き レース編み    高木藤子著   雄鶏社

糸 WhiteLinen Col No.03

針 クロバー 6号レース針

 

 

P22の テーブルセンターとミニマット のミニマットの方です

糸お試しだったので小さい方で

クンスト編むよりはましでした^^

 

 

 

 

この糸 黒背景にすると綺麗に色が出ないので白っぽい背景で

 

 

 

 

 

お庭に咲いている小手毬と

 

なんのお手入れもせずほったらかしなのに毎年可愛いお花をたくさん咲かせてくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝の11時は 

 

スタバお薦めカスタマイズの抹茶オレに珈琲ワンショット風にしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連日テレビに映し出される映像に心が痛みます

 

心よりお見舞い申し上げます

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

お手数ですが応援クリックお願いします

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

 


かぎ針編みランキングへ