こんにちは

 

 

 

 

2月14日 Valentine Day に記録しようと編んだドイリーです

 

 

PC壊れて記録叶わず 今頃^^;

 

 

 

 

 

”Valentine” Design

本 FIRST BOOK OF MODERN LACE KNITTING

糸 WhiteLinen Col No.03

針 0号 5本棒針

(ぴーちゃんままの持っている0号は4本針です。ある日車がないと行けないダイソーに行った時見つけたんです。0号2本針 まあ百円なら失敗しても惜しくないかな?っと玉部分を取ってカッターで削りました。

大成功 見事5本針になりました o(^-^)o​)

 

 

 

 

 

ほんとは大きい方編みたかったんですけどね

糸が思いのほか細くて(まだ腕が足りなかった^^;)小さい方になりました

 

 

 

 

実はこの本このドイリーのセットだけが編みたくて手に入れたと言っても過言ではありません。

が、腕が上がったらほかの物にも挑戦しようと思います

 

 

 

 

 

♡いっぱいめっちゃ好み

 

 

 

 

遅まきながら素材もバレンタインにしました

 

 

今日は朝から久しぶりにチリコンカン作りました

栗原はるみさんレシピです

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

 

 

 

 

 

お手数ですが応援クリックお願いします

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

 


かぎ針編みランキングへ