こんにちは

 

 

 

 

今年の目標の1つ 憧れのパトリシアさんのドイリーを編む

 

 

2月にPC壊れましたの頃編みました^^

 

 

記録はついつい

出来立てほかほかか放置しすぎを優先してしまっているので今頃に^^;

 

 

 

 

 

 

すったもんだでアメリカからぴーちゃんままの手元にやってきた99little doilies の本

 

 

No.1

糸 ミルフローラ #20 (と思う 忘れた)

針 チューリップ 2号 レース針

 

 

 

1番なら編めそうな気がして挑戦しました

 

大きい穴が開いている所 こんな編み方するのかぁ へえぇぇぇぇでしたφ(.. ) ​

 

 

 

 

 

たぶん間違えずに編めていると思います

 

 

でも 結構解きました・・・^^;

 

 

早くあの立体的なの編める様になりたいです^^

 

 

と言いつつ まだこれしか編んでません(;^_^A​

 

 

 

 

 

今朝もイレブンジスティー

 

思ったより早めにガス点検が来てくれてラッキーでした(10時半)

(「午前中に伺います」は本当やめてほしい 何時頃がほしい)

 

 

紅茶は キャスのオリジナルブレンド

おともは Loacker QUADRATIN バニラ味のウエハースです

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

 

 

 

 

 

お手数ですが応援クリックお願いします

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

 


かぎ針編みランキングへ