こんにちは




編み終わってから随分経ってしまいましたが



やっとこ仕上げをしました



最近は気持ちが次の次ので編み上がったら放置してしまっています




PINEAPPLE BLOSSOM


糸 ユザワヤ クイーンパールレース糸 #30
針 クロバー 4号 レース針

編んでる途中めっちゃふりふりしていて 結局仕上げてもふりふりが残ってしまいました^^;


そして PINEAPPLE GARDEN 大きくなりすぎて仕上げをするダンボールからはみ出てしまって放置中
箱2個使いかな?







今日は しょうもない写真撮りました
羽生君が優勝したのが嬉しくて こんな写真


娘のバラードの楽譜借りました


どーでもいい情報 
娘の楽譜はパデレフスキ版 (コルトー版も使いつつ)2番練習中
のだめカンタービレのハリセンのおうちのピアノ室にはウイーン原典版がずらっと並んでました



こちらはぴーちゃんままが バラー1番 Op23 で1番好きなところのページです

羽生君のショートプログラムの 4回転+3回転トゥループからフライングキャメルスピンのところで使われています


CHOPIN バラード 1番 Op23

この方の演奏だと2分10秒あたりから43秒あたりです
(あっ 横山幸雄さんて 辻井伸行さんの先生ですね)
是非 聞いてみてください この部分だけで^^ 後半はぴーちゃんままの好みの演奏ではないので・・・ 
やはり ぴーちゃんまま chopin弾きはポリーニさんかユンディ・リさんが好きです





今日はしょうもないこと


最後まで読んでいただきありがとうございました






お手数ですが応援クリックお願いします


にほんブログ村



かぎ針編みランキングへ