少し?過ぎてしまったけれど

今年のゴールデンウィークも彼と一緒に過ごすことが出来ましたハート





出会ってから5度目のGW**

数日間一緒で 今年もすごく楽しかったなぁ~



今回は 彼のプレゼントしたい病がかなり悪化していておかしい



私の好きなショップを連れ回され

たくさんの洋服やアクセサリー

それから 化粧品などをプレゼントしてもらいましたpresent*




美味しいものもたくさん食べて

映画も観て

ふたりでよく行くリフレのサロンでスペシャルケアも受けて



いつも ついつい部屋でゴロゴロしてしまいがちな私たちにしては

かなり活発に動き回りました!







来月には 私たちがいちばん大切にしている

出会った記念日がやってきます


5度目の大切な記念日


今年は何をして過ごすのかなぁニヤリ






楽しみに待っていようハート