ずっとブログを書かないでいるうちに

気が付けば夏休みも終わり そろそろ秋がやってきそうですねにこっ





前回ブログを書いてからずいぶん時間が経ちましたが

彼とわたしは相変わらずです天気



ここ半年は ふたりで初めての海外旅行もしたし

国内の色んな場所にもつれて行ってもらったし

買い物もたくさんしたし


楽しいことがたくさんたくさんあったのですが

日記を書いていなくて忘れそうです汗





元々 彼との毎日を残しておきたくて始めたブログなのに

まったく役割を果たしていなくて・・



後に彼と笑いながら見返すことの出来る日記を

頑張って書きたいなはーと2







・・・ところで 先日 とっても驚くことがありましたビックリマーク





このブログをとおして知り合った

数少ない男性からの久しぶりの近況報告メール



彼は 私たちのように 年上彼女と年下彼氏のカップルでした

ちなみに彼女さんが15歳年上ニヤリ



だけど きっと色々とあって・・時間も流れて・・・

ふたりはお別れしたのですが



その彼から 新たな恋が始まったとの嬉しい&ビックリな報告ハート




何がビックリかというと・・・



15歳年上の彼女と付き合っていた彼の新しい恋人は





なんと   20歳年下   だそうで!!





もう 本当に驚きましたきゃー




詳しい話はまたゆっくり聞かせて頂きますがおかしい

どうぞ仲良く過ごして下さいねウィンク


楽しい報告をありがとうございましたハート