昨日で ブログを始めてから2年が経ちましたはーと




最近はもうほとんど書いていないのですが

今でもメッセージなど下さるみなさま

本当にありがとうございますにこっ




彼との出逢いから今現在までを残しておきたいと思って

始めたブログです



素敵な出会いもたくさんありました



じつは 今年の夏には ブログを通して知り合った方と対面したんです

それもふたりの方とはーと2



おひとりは わたしがブログを始めた頃からのお友達

大好きな大好きなブロガーさんです顔 えへ


もうひとりの方は・・

それまでそんなに頻繁にやり取りをしていたわけではないのですけど

なんとなく・・・惹かれていたし笑

なんとなく とっても気が合いましたえへ


夏以降もお互いの街に行ったり来たりしているし

携帯でも しょっちゅう話しています



昔からの友達のようで

これからもずっと大切にしてゆきたいって思います



あぁ~ブログを始めて本当によかったなぁhappy




これからもどうかよろしくお願いしますハート