前記事で彼の試験の話をしましたpencil*



1日頑張ってきた彼と 緊張しながら待っていたわたしに

応援のメッセージを下さったみなさま

ありがとうございましたドキドキ



おかげさまで 彼 無事に今回の試験に合格しましたきゃ



もう学生ではないのに 毎日こんなに勉強しなきゃいけないなんて・・

試験もたくさんあって大変だし・・

普通の会社員みたいに働いてたらいいのに・・

と 思うこともありますけどじぃ~


彼のこの勤務体制(とアメリカライン日本時差)のおかげで

毎日こんなに長い時間一緒にいられるから


だから やっぱり応援しなきゃべぇ~



・・・・・と 目先の小さな小さな話をしてしまいましたが汗



彼にとって今は 彼の目指す将来に向けての

とってもとっても大切な時期なので

日々集中して頑張っていってほしいと思います


そのためにも わたしはワガママ言わないように

彼がきちんと安心して勉強出来る環境を作ってあげなきゃ って

常々思ってはいるんですけどほえ~


いるんですけど・・・・・・・


これが なかなか難しくてポッ



寂しかったり 悲しかったり の感情を

なかなか上手く隠すことが出来なくて汗


彼に負担をかけまいとしてのことなのに

結局は余計な心配をさせることになってしまったりするんですよねはーと



そんな感情を隠すのではなく

そんなふうに感じない 強い自分になりたいなぁって思うんですけど

でも それを感じなくなったら

冷めてしまったってことなのかな~って思ったり


まぁ自分なりに色々考え込んだりする日もあるんですけどニコ



とにかく どんな状況の日でも

心の中では 彼の応援をしています


ニコニコ出来ない日があっても ちゃんと応援しています嬉しい



・・・・・ちゃんとしてるのビックリマーク


してるんだってばっ!!


ふん



だから アナタの言う 「カワイくない」 日があっても許してね?にこっ













ペタしてね