じつは ここのところ 少し落ち込んでいましたえーん



原因は・・・


たぶん コレ ってことじゃなくて

彼と過ごしている毎日の中で少~しずつ積み重なった

不安や不満汗



とはいっても 彼が悪い訳じゃなくて

かといって (今回は笑)わたしが悪い訳でもなくてたぶん汗



ふたりだけの間には 何も問題はなくて



ただ 彼に付属しているものが ちょっと・・・・・・・・・

にくたらしい不満

・・・・・・・・時がある (ちなみに生き物ではありませんじぃ~



そのせいで わたしのココロが 時々ダウンってなる泣:(


だけど それと同時にそれは わたしをアップともさせるきらきら




出逢ってすぐの頃 聴いた彼の夢星



多くの人が憧れて それでも ほとんどの人が

スタートラインに立つことさえ出来ない

その夢の すでに第一歩を踏み出すことを許されていた彼を


単純に スゴイなぁ~ ってワクワクしたおぉ!



今 彼はここ日本から遠く離れた国アメリカ

その夢を実現させるために 毎日頑張っています!!


本当に 毎日ヘトヘトになりながらもぉだめ・・・



その道はとっても険しくて

その道のプロがひとり出来上がる過程が

こんなにも大変なものだったなんて 知りませんでしたポッ




毎日 長い時間をふたりで過ごしているから

彼と一緒に 上がったりきゃ 下がったりムムム



そんな毎日も やっぱり楽しいんですけど

今回は どうしても楽しいって思えなくて 悲しくて悲しくて泣く


数日間泣きっぱなしで汗


これは誰~?汗 って顔になってました笑




でも たくさん話をして わたしも自分の気持ちを全部言えたし

彼の気持ちや環境も 改めて理解出来たし

ま よかったかなニコ


楽しいに越したことはないけれど

お互いの思いをより知ろうとするならば

こんな時間も 時には必要なのかもほえ~



だけど


今回は わたしの中で 出逢ってから初めての感覚


もうダメなのかも

お別れになるかもしれない


そんな気持ちになった瞬間がありました


それほど 辛かった数日間でしたくすん



まぁ 他の方から見たら “そんなことで?” って言われるような

出来事かもしれないんですけど汗



とにかく 昨日からは また仲良しなふたりですハート





こんなふうに悲しくなる時がありながらも


わたしは 今も出逢った頃と同じように

彼が 一歩一歩 確実に夢に近付いてゆく姿を見て

ワクワクドキドキドキドキしています



彼の この苦しくも貴重な時期に一緒にいることが出来て

改めて幸せだなって 感じています嬉しい













ペタしてね