このブログの 彼とわたしが出逢ってから のカウンターが

700日ピッタリになってます嬉しい



そうなんですね・・

気が付けば 彼と出逢って 今日で700日なんですねおぉ!


(時間を出逢った時間に設定してあるので

昨日なんだか今日なんだか ってカンジですけど汗




あの日 わが家のたからものたちあひるの先生として登場した彼


最初に向かい合った時のこと


どんな天気で

どんな服を着ていて どんな靴を履いていて

どんな顔をしていたか


今でも 全~部思い出せますニコ




今よりもかなり若々しくて 本当に美少年ってカンジだったよね?


え?

いや 今もモチロンそうだよ~にやり


でも ちょっと大人っぽくなったかな・・

大人っぽくねべー



逆にわたしは どんどん下がっていって

今では 「小学校低学年くらい」 らしいです汗







*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:






最初は 先生と保護者


それからすぐに仲良しになって

しばらくは わたしともこども男の子男の子とも姉弟・兄弟みたいだったね



毎日ず~っと一緒にいたね


すごく楽しくて

いっぱい笑って いっぱい泣いて いっぱい怒ってウインク



色々な毎日・・・・・



心が乱れて どうしようもなくなる日も 時にはあるけれど

そんな日も わたしは本当に幸せドキドキ



ここ日本には もうすぐ出逢って3度目の夏がやってくるよひまわり



今日も 今も 一緒でよかった嬉しい


パソコンの向こう側からは 勉強中のあなたの集中した声が

聞こえてるにこっ

全部英語で 何言ってるか全然解らないけど汗

でもさっき練習相手してあげたよね~



こんな穏やかな毎日が ずっと続いてほしいと思う

そして来年の夏は ふたり一緒に過ごせますようにきゃ


今日も大好き



ブーケ1毎日本当にありがとうブーケ1





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:







あ、たしか100日前 600日の時には

ケンカ?したのかな?

わたしがすごくブルーになっていてダウン


仲良しのわたしの大好きなオンニオンニ姫さんに


「今日は600日だよ~泣いてる場合じゃないよにこっ


って 教えてもらって気付いたんです



今日は ケンカしないで無事に過ごせますようにきゃ












ペタしてね