とうとうゴールデンウィークも終わってしまって

また今日からいつもどおりの毎日ですねにこっ



今年のGWは 家族不在のため 彼とゆっくり過ごすことが出来ました嬉しい




ゆったりまったりとした毎日でしたが

連休も終わりの子どもの日音譜ビッグイベントビックリマーク



わたしは 普段遠距離でなかなか会えない友達と一緒に

そのイベントに参加しました音符



その友達は 彼とわたしのことを世界で唯一すべて知っている人です



とっても気が合って すごく信頼しているし

それに彼女自身も 現在 道ならぬ恋をしているんです


彼女は現在独身なので 彼の方が既婚者・・・


彼Oさんの話はいつも聞いていたのですが

今回 彼女を送ってきたOさんと初めてお会いしました



彼女よりも年齢がかなり上だし 今までの聞いていたイメージから

失礼なことに だいぶオジサンを想像していたんですけどおかしい


実年齢よりも とても若々しい方でしたきゃ


それに営業マンだけあって 気配り度満点!!


本当に 至れり尽くせり


あぁ~

この人だから 彼女はあんなにもワガママにお姫様になれるのか


と 思いましたべぇ~



今回の このイベントは 彼Oさんのおかげで参加することが出来て

本当に有難かったです

彼も℡*を通してアメリカアメリカから一緒に参加しましたハート



最高に楽しい1日になりましたドキドキ



改めて


Mちゃん Oさん お世話になりました

本当にありがとうございましたきゃ

それから 食事もたくさんご馳走になってしまって・・・

ごちそうさまでしたきゃ





彼が帰国したら 今度は4人で会えることを楽しみにしていますラブラブ














ペタしてね