みなさんはブログを書いてること 彼(彼女)が知っていますか?



わたしの場合は 彼は知ってはいるけれど

今まで読んではいなかったんですにやり



最初 ブログを書いてみる!! と宣言して


何をどうすればいいのか分からないままに

お気に入りブログのアメンバーになるためだけに入会していたamebaで

なんとなく書いてみましたにこっ



でも 宣言はしたものの やっぱり恥ずかしくて

最初の記事を書いたことは彼にはナイショに・・・


そして2つ目の記事を書いている時に

(まだよく分からなくて必死になって集中し過ぎていたんでしょう汗


スカイプで話をしていた彼に言われました



「何してるの?」


「え?何にもしてないよ~汗


「ウソだ」


「ウソじゃないよ~汗


「nuna・・何してるの?なんかあやしいよ」


「うっ汗



かなりあやしがられて なんだか疑われて・・・汗


仕方がないので このブログのURLを送りました



彼は フフフ と笑って


「nuna~ドキドキ カワイイ~~~ぽっ


と言っていましたが 何がカワイイのかは未だに不明?



そうして このブログの存在はあっさりバレてしまいましたが

やっぱり恥ずかしかったし汗



「まだ読まないでおーっ

これから ふたりの出逢いから今までの話を書くけど

たくさん書けてから読んでビックリマーク


「わかったよ」


「絶対に絶対に読まないでよ?汗


「わかった 読まないよ困った



そう約束してからずっと 彼は読んでいませんでした



ところが数日前・・・


わたしがスカイプ中に席を外して 戻ってみると

彼が何か フフフ と笑っていて なんだろう?と思っていたら


わたしの過去の記事を朗読し始めるではありませんかえっ



「な、な、な、何を勝手にえ゛!

わたしの許可も取らずに勝手に読まないで~え゛!



恥ずかしさのあまりアレコレ言いがかりをつけて

ふてくされましたむかつく



それから後に彼が続けて読んだのかは分かりませんがん~


彼のことばかりを書いている日記を 本人に読まれるのは

やっぱりすごく恥ずかしいですねポッ




でも最近 彼とふたりで一緒にブログを書いてみようかって話していて

どんなことを書くブログにするのか相談中ウインク



彼は英語アメリカ わたしは韓国語韓国で 語学関係にするか


それとも ただのバカップル日記chuにするのか



決まったら ひっそりと書いてみますいひひ












ペタしてね